2009年6月13日土曜日

今後のこと

木曜日に病理の結果が出て、診断の方は確定となりました。
食道がんとのことでした。

扁平上皮癌、
診断書には、進行型で「2型 潰瘍限局型」、一部「3型 潰瘍浸潤型」、一部「角化を認める」とかそんなことが書かれていました。
なんだか良く分かりませんが・・・。

ステージその他の詳細はまだ不明です。
大学病院への紹介状を書いてもらい、来週の水曜日にその病院を受診いたします。

程なく入院で治療に専念・・・ということになろうかと思います。

入院ということになれば、とにかく時間だけは沢山ありますから、その間は出来るだけ勉強を進めていこうかと思っています。
教材一式を病室に持ち込んで。。。
出来れば受験ができればなあ・・・と思いますね。

本日は、大原の総合演習の第3回目。
しかし・・・体調の不良感が強く、受講は無理そうです。
そして来週からは全国統一答練が始まります。
まずTACから、そして次の週は大原。
ただ、私のほうは、これらは受けることが出来ないと思います。
仕方が無いですねぇ。。。
これまで結構頑張ってきたつもりだったのに。。。

まあ、これも運命で仕方の無いことですから、自分に出来ることだけをやっていくしかないですね。

「人間万事塞翁が馬」

3 件のコメント:

ビリー さんのコメント...

こんにちは。ビリーです。

結果が出たんですね…。ねこのおじちゃんさんにはお会いしたことはありませんが、やはりこういう内容の報告を読んでとてもショックでした。

体調が悪いと、今まで頑張ってきても思うように行かずにストレスになると思いますが、入院して、しっかりと治療に専念して、そして勉強も頑張ってください。仮に今年受験できなかったとしても、まずは資本となる体が大事です。体を第一にこれからも頑張ってください。応援しています。

役に立てることはないとは思いますが、もし何かあればお手伝いしますよ。演習問題受け取りに行くとか…TACの模試は自宅受験にしたので、問題が今手元にありますので、スキャンして送るとか…。まあ、余計なことですね。すみません…。

まずは体が1番!頑張ってください。

ねこのおじちゃん さんのコメント...

ビリーさん、どうもありがとうございます。
思いもかけず、そのようなお申し出をいただけるというのは、とっても嬉しいです。

今日、お茶の水の病院に行きますので、時間があれば帰りがけに水道橋に寄って、自宅受験に変更できないかどうか聞いてみるつもりです。

病気のことは、もう、しょうがないことですので、出来ることだけをやる!という方向でやっていきます。

受験に向けて、お互い頑張りましょう。

税理士ガイド管理人じん さんのコメント...

はじめまして。私は、「税理士ガイド」(http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/zeirishi/)管理人のじん(いわゆるハンドルネームを名乗ることをご容赦下さい)と申します。

早速ですが、貴サイト様にて当サイトと相互リンクさせていただきたく、お願い申し上げます。
突然のお願いで失礼かと思いましたが、どうかお許しくださいませ。
貴サイト様へのリンク設置URLは、http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/zeirishi/02です。

万が一、リンクについて、差し障りや、お気づきの点などございましたら、ご意見お寄せくださいませ。適切に対処いたします。
この場を借りて失礼しました。
では、失礼いたします。
(特に問題等なければ、返信は不要でございます)

「税理士ガイド」管理人:じん
http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/zeirishi/